山形県の生活雑貨店 La Casa (ラ・カーサ) 店長おすすめ商品

La Casa(ラ・カーサ)の各店長から、おすすめ商品情報をお届けします♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

夏はスイカにしよ!!

そろそろ暑くなってきましたね!!

夏と言えばスイカと相場が決まっていますが、
La Casaでは、全店舗で、
何と、日本のスイカ事情を変えてしまうかもしれないキャンペーンを開催しております!!

それがコレ↓↓↓↓↓
すいかに塩_イメージ1


スイカに塩です。

スイカに塩をふると甘みが引き立つのは、ご存知の通り。

人間は、「塩辛い」感覚の方を「甘い」感覚の方よりも早く感じます。
先に「塩辛い」と思うので、スイカの甘さがより引き立つというわけ。

しかも、今回の塩。

「野のものは大地の塩で」を謳っているだけあって、
一般的な海から採れた塩ではなく、
陸で採れた塩なんです!!

また、昔ながらの日本の風景。
思い浮かべて下さい。
お母さんがスイカを切れば、
外で働くお父さん、
遊んでいる子どもたち、
みんなが集まってきて、仲良くスイカを食べはじめる。

そんな旧き良き日本の風景を、現代に再現したい!

こんな想いから、この『スイカに塩』は作られました。

夏だけの商品ですので、
店頭で見かけたら早目に買っちゃわないと、後悔するかも。

すいかに塩_イメージ2

スイカにしよ!(塩) 1本 578円

※画像はイメージです。一部取り扱いのない商品もございます。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
リンクありがとうございました。

リンクありがとうございました!
弊社もブログにリンクを貼らせていただきました。

また、弊社HPのリンクスペースにも貼らせていただ
きましたが何か不具合がありましたらお手数ですが
ご連絡お願いします。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

ipn | URL | 2007-06-13(Wed)18:41 [編集]

こちらこそ!

こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

La Casa(ジョニー) | URL | 2007-06-13(Wed)19:31 [編集]

