山形県の生活雑貨店 La Casa (ラ・カーサ) 店長おすすめ商品

La Casa(ラ・カーサ)の各店長から、おすすめ商品情報をお届けします♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

スケジュール2008.9~

みなさん!お元気ですか?
いつも元気な酒田店 鈴木でございます。
気づけばもう9月ですね!もう秋です。

9月といえば、ラ・カーサには一足早く今から使えるカワイイ手帳、カッコイイ手帳、使い易い手帳や手帳に関するグッズがたくさん入荷しましたよ!

P9010118.jpg

P9010116.jpg

P9010115.jpg

P9010117.jpg

私も早速DELFONICSというブランドの手帳を購入しました!

自分の時間をコントロールしたり、大切な用事や記念日を記録するのに手帳が一番です。

手帳には色々なタイプ分けがされていて用途で選んだり、使い分けすることができます。

・「時間管理中心」or「メモや記録中心」
・手帳に書き込む項目が「多い」or「少ない」
・手帳で管理するスケジュールが「長期」or「短期」

見開き1週間タイプ、レフト式、ホリゾンタル式といろいろあります。
今年は自分のタイプを把握して選んでみてはいかがでしょうか?

他にも選ぶポイントがたくさんありますので分からないときはスタッフまでお気軽にお声がけください。

お手伝いさせていただきます。







スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。