山形県の生活雑貨店 La Casa (ラ・カーサ) 店長おすすめ商品

La Casa(ラ・カーサ)の各店長から、おすすめ商品情報をお届けします♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

「カンシャノココロ」

お久しぶりです。山形店 店長三ツ井です
3月18日にLaCasa山形店は1歳になりましました。
皆様あってこその1周年。スタッフ一同、心から「ありがとうございます」と伝えたいです。
実は、この「ありがとうございます」という言葉。
お店によっては「ありがとうございました」と言うところもありますよね。
LaCasaでは、必ず「ありがとうございます」と言うよう、毎日朝礼時に練習しています。

「ご来店くださりありがとうございます。」
「商品をご覧頂きありがとうございます。」
「お買い上げ頂きありがとうございます。」など色々な「ありがとう」の場面があります。
どの場面も、お客様と言葉を交わしたり、一緒に笑顔になったり、お客様に「触れる」ことが出来たときに「ありがとう」が生まれます。
できたての感謝をすぐにお伝えする。
「お買い上げありがとう」終わらせてしまいたくないので、あえて過去形の「ありがとうございました」とは言わないのです。

う~ん、なんだか上手く伝えられませんが、「LaCasaを好きなお客様とつながっていたい」気持ちから生まれた言葉とでも言いましょうか?

新年度に向けて慌ただしい日々。
LaCasaは連日たくさんのお客様でにぎわっています。
時には、お客様をお待たせしてしまったり、ゆったりとお買い物を楽しんでいただけない時もあるかと思います。
そんな時でもスタッフ一同、心を込めて「ありがとうございます」をお伝えします!

どうかお許しを!


というわけで、今回のオススメ商品は「カンシャノココロ」でした。。。

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。