山形県の生活雑貨店 La Casa (ラ・カーサ) 店長おすすめ商品

La Casa(ラ・カーサ)の各店長から、おすすめ商品情報をお届けします♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

June Bride

もうすぐ6月。
6月といえばジューンブライド「6月の花嫁」ですね。
昔から、 「6月に結婚した花嫁は幸せになる」というステキな言い伝えがありますね!

これは、ギリシャ神話に基づくもので、ヘラという最高位の女神が6月を守護しているところから始まります。ヘラは、結婚・出産を司り、家庭と女性の守護神の女神が元になった呼び名です。

「ジューンブライド」とは、6月に結婚する花嫁がヘラの加護を受けて幸せな結婚生活を送れる、という言い伝えに由来したものです。

なんだかロマンチックですね…。

これから結婚される皆様、おめでとうございます。

また、そんな幸せいっぱいの結婚式にお呼ばれしている方も多いのではないでしょうか?

La Casaではそんな皆様のためにウェディングコーナーを作りました。
お店に入ってすぐのウェディングコーナーは白とブルーで統一して、
花嫁の純白と幸せのブルーをイメージしました。

そういえば、 'Something Blue' という言葉をご存知ですか?
結婚式で花嫁がガーター型のアンクレットをつけるのをご存知の方もいらっしゃるかもしれません。これは、 「何か青いものを身につけると幸せになる」 という言い伝えなんです。

このSomething Blueは、Something Fourという言い伝えの一つです。

'Something Four'

1.Something Old (何か古いもの)
2.Something New (何か新しいもの)
3.Something Borrowed (何か借りたもの)
4.Something Blue (何か青いもの)


この4つが花嫁を幸せに導くとされています。

結婚式にお呼ばれされている方も、この 'Something Four' をプレゼント選びのヒントにしてみると、新郎新婦にも喜んでいただけるはずですよ!

Picture6.jpg

↑↑↑↑↑↑
画像をクリックしてみてね!
細かいところまでじっくり見てください!

なんと!オーダーメイドのウェディングドレスやブーケもあるんですよ!

また、これから結婚されるお二人の記念になるメモリアルキャンドル(2~3週間程度お時間をいただきます。)や、

結婚式に参加してくれたゲストに配るプチギフト。

写真ではよく見えないところもありますので、ぜひお店に来て実際に手にとって見てみてください。

また、引き出物やご結婚祝いのギフトをたくさんご用意しました。
時間がない方のために、当店のスタッフがあらかじめラッピングしておいたギフトもありますよ!

一生に一度の結婚式。
あなたの大事な方の結婚式。

La Casaも幸せな結婚をお手伝いします。






スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。